忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイオニア(カロッツエリア)のカーナビを走行中にテレビを見れるようにしたいのですが、やり方分かる方教えて下さい。ナビ:パイオニアAVIC-HRZ990

ベストアンサー

サイドブレーキ線(若草色)をアース(鉄板)につなげば見れます。






PR
時をかける少女(2010)2010年3月公開の邦画(実写)。主演は仲里衣紗さん。この映画のロゴデザインとポスターのデザインは誰がデザインしたのでしょうか?

ベストアンサー

おそらくデザイナーさんだと思います。






山梨県、清里&八ヶ岳へ行きます。周辺でバーベキュー出来る場所ありますか?公園とかで火気を使っていい場所ありますか?道具、食材全て持ち込みです。

ベストアンサー

それは、キャンプ場に行かれてはどうですか?デイキャンプの料金が居るとは思いますが大して高いとも思えず、水場もあり心置きなく楽しめると思います。清里キャンプ場で検索したら結構ありますよ。ちなみに、モーモーランド清里のデイキャンプは400円だそうですよ。






英語の流暢な方教えてください。(ヤフー!アメリカのmusicのCM)Yahoo!アメリカのmusicのvideoをよく見ているのですが、PVの流れる前にVICKSの液体のCMが流れることがあるのですが(男の人たちがキャンピングカーで会話している)、彼らのしゃべってる会話が全く分かりません・・・。(これ飲んだらいいよ!の後にdefinitely..?みたいなことを言っているみたいなのですが)もしセリフが分かる方がいらっしゃったら教えてください。(このCMがいつ流れるかが不定期なのでなかなか流れなかったらすみません。)

ベストアンサー

こんにちわ。そのCMは、こちらでしょうか?video.aol.com/video-detail/vicks-nyquil-advertisement-2008/3455521165/?icid=VIDURVENT05確かに"Definitely"と言っていますね。会話の全文は、Lookslikeasnakebite.Ihaveachy.Sniffling、sneezing、coughing、aching、fever.Isithoofandmouth?(「口蹄疫」と出ました)Iknowwhathe'sgot.He'sgotthemorningdry(?多分)Fascinating、it'sthecommoncold.Geniuses.Thecommoncold.I'llgivehimVicksNyQuil.Heyyougoodforthemorning?Definitely.(ナレーション)VicksNyQuil.Multi-symptomrelieftohelpyougetthesleepyouneed、soyoucanwakeupfeeling・・・(ウォーと叫ぶ)Vicks.You'retakencareof.NyQuilとは、風邪の諸症状を緩和する、液状の風邪薬なのですが、飲み込むのはキツイです…。でも、アメリカ人には、一般的な風邪薬として浸透しています。






ネットショッピングのホームページの集客数、アクセス数を上げたい!アクセス、集客数が少なく困っています。アクセス、集客数を上げる良い方法を教えて下さい!ちなみに家は貧農です。きじ肉、猪肉を扱っていますちなみに私どもは小規模な農家で、楽天等のショッピングモール利用には金銭的に手が届かないです。知り合いの農家、水産業家にリンクページを貼っているのですが 何処か、人目に沢山つくリンクサイトや場所もないものかなぁ~と思案中ですが、知恵が出てこない状況です。助けて下されば有りがたいです。

ベストアンサー

まず即効性を求めてはいけません。そして一般的な消費者わざわざイノシシ肉とかきじ肉を検索エンジンでサーチしてくるとは考えにくいのでむやみやたらにリンクをしたところで効果が出るとは思えないです。ショッピングモールにもお金が出ない、広告宣伝も難しいとなればYAHOOオークションなんてどうでしょうか?出品料は10点まで無料とかですしね。イノシシだろうがお買い得であればそれなりに入札があります。オークションページにリンクを張ると露骨ですが落札があって出荷の際に自分のホームページアドレスをカードか何かにして同封し、本店で買えばさらに安くなるよ、とプレミアを付けて誘導してはどうでしょうか?気の長い話にはなりますが如何にインターネットだとしても商売の現実は同じです。販売の前にちゃんと経費をかけられる所が有利なのは変わらないですね。ちなみに顧客の属性は一般人相手が多いのですか?素人考えですが業販の方が安定していいんじゃないかなとも思ったりします。そういったお肉を扱っているお店のホームページを探してメールや電話でセールスをかけるのもいいんじゃないかと思います。






Copyright © ベスト倶楽部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]