忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高出力レーザーポインターがほしい銀太郎というサイトでレーザーポインターを買おうと思ってるんですけど信用できるサイトですか?すぐ壊れたり、届かなかったりしませんか?ここでレーザーポインターを買ったことのある方回答をお願いします。

ベストアンサー

銀太郎は止めたほうがいいです。買うならDinoDirectというサイトのほうが安くていいです。銀太郎は確かに届きますが出力がいまいちです。補足について。サイトを良く見てください。右上のほうにお金の単位を選択できるのがあるはずです。日本円でも買えます。






PR
Copyright © ベスト倶楽部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]