忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋月の赤色レーザー発光モジュール(薄型)LM-102-Bを発光させたいのですが、電源:DC3.1V±10%40mA以下乾電池のように安定化したノイズの少ない電源をお使いください。と書いてあります。ボタン電池のみで発光させたいのですが、何か良いのがあるでしょうか?出来れば、?手に入りやすい?小さい?お手ごろ価格この3つの条件をパスしているのがあれば良いなと思っているのですが、とりあえず今は光らせるのにちょうど良い電池があるかどうか教えてください。

ベストアンサー

CR2032で良いと思いますが、容量的には200mAhぐらいしかないと思いますので連続点灯は難しいかも。いわゆる100均でこの電池は買うことが出来ます。公称で3Vです。






PR
Copyright © ベスト倶楽部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]